川崎区の歯医者|勝又歯科医院 TOP > 診療内容

一般歯科

虫歯や歯周病など、一般的に「歯医者へ行く」ときに考えられる治療を行う診療科目です。歯が痛くなったらまず受ける診療が、この一般歯科です。

一般歯科はこちら

小児歯科

永久歯が生え揃うまでのお子様を対象とした診療科目です。乳歯の虫歯を予防・治療したり永久歯を正しい位置に生えさせたりするための処置を行います。

予防歯科

虫歯や歯周病など口腔内に起こる病気を未然に防ぐ処置を行う診療科目です。現代は治療より予防の時代。生涯にわたって自分の歯を使うために、予防歯科は重要です。

予防歯科はこちら

審美歯科

見た目はもちろん、本来の歯の機能も改善する診療科目です。欠けてしまった歯を修復したり着色汚れの付いた歯を白くしたりする処置を行います。

審美歯科はこちら

矯正歯科

歯並びや咬み合わせを改善する治療を行う診療科目です。気になる見た目の改善はもちろん、笑顔を取り戻したり、肩こりが軽減したということもあります。※治療の際は提携している矯正歯科医院をご紹介します。

入れ歯

歯を失ってしまったときに歯を補う治療として一般的な方法が入れ歯です。現代では、見た目にも機能的にも優れた入れ歯が数多く登場しています。

入れ歯はこちら

インプラント治療

歯を失ってしまったときに歯を補う最新の治療法がインプラント治療です。見た目・咬み心地ともに違和感のない口腔内が実現します。

インプラント治療はこちら